アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

機巧少女は傷つかない GIF画像 EDにハマる

 

 

f:id:animegifgif:20170521151126g:plain

f:id:animegifgif:20170521151203g:plain

f:id:animegifgif:20170521151235g:plain

f:id:animegifgif:20170521151410g:plain

f:id:animegifgif:20170521151527g:plain

f:id:animegifgif:20170521151547g:plain

f:id:animegifgif:20170521151704g:plain

 

物語:C

キャラクター:B

音楽:A

演出:C

総合:C

 

EDが有名なんでなんとなく見てみました。

 

 

確かにEDが良かったです。それ以外はぶっちゃけ微妙です。

 

1話は「俺は復讐のためにここまできた」って感じでシリアス系の復讐劇かと思ったんですが、2話、3話と話が進むにつれてそんな空気は薄れて、それ以降は学園ラブコメやらシリアスやらお色気やらいろいろと中途半端につまみまくる何ともいえない展開でしたね。

 

話の展開も何から何までめっちゃ唐突過ぎて意味不明でしたし、主人公も最初だけ復讐だとか言いながら、困ってる女の子がいたら首を突っ込んでラブコメしてるだけですし、性格といい戦闘力と言い微妙過ぎてパッとしない。

 

話の展開は急すぎる割に、全然おもしろくもないくだらない会話が一応シリアスシーンと思われるところでもダラダラと続く。

 

良かった所と言えば、女の子が可愛いところ、おっぱいも良かったです。

 

結論、EDと女の子とおっぱい。それ以外は別にって感じでした。でも、ほんとEDは中毒性あって一回聴いてみる事をおすすめします。