アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

人類は衰退しました GIF画像 妖精さん可愛くて世界観も不思議で良い

f:id:animegifgif:20170917212458g:plain

f:id:animegifgif:20170917212536g:plain

f:id:animegifgif:20170917212923g:plain

f:id:animegifgif:20170917213025g:plain

f:id:animegifgif:20170917212603g:plain

f:id:animegifgif:20170917212720g:plain

f:id:animegifgif:20170917212757g:plain

f:id:animegifgif:20170917212836g:plain

 

物語:A

キャラクター:A

音楽:A

演出:A

総合:A

 

妖精さんが可愛くて癒されますね。そして、人類が衰退して新たに出てきたのが、不思議な力を持つちっちゃくて可愛い妖精さんという世界観が面白い。

 

 

 

アニメだと目的とかゴールがある作品なのかどうかも良く分からなかったけど面白かったです。

 

あとOPのダンスみたいのが妙にハマる。そのうちラノベも読んでみようと思います。