アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

政宗くんのリベンジ GIF画像 この復讐はおもしろいわ

f:id:animegifgif:20170521075525g:plain

f:id:animegifgif:20170521075539g:plain

f:id:animegifgif:20170521075551g:plain

f:id:animegifgif:20170521075610g:plain

f:id:animegifgif:20170521075633g:plain

f:id:animegifgif:20170521075654g:plain

f:id:animegifgif:20170521075712g:plain

f:id:animegifgif:20170521075755g:plain

 

 

物語:A

キャラクター:A

音楽:B

演出:B

総合:A

 

まず、設定が面白い。主人公が復讐するって事だけ聞くとコードギアスみたいなシリアスで重いものを彷彿とさせますごが、この作品の復讐は全く趣が異なります。
 
元デブだった主人公が自分をこっ酷くフった女子に、自分を磨いてイケメンになり、自分に惚れさせて、それを今度は自分がこっ酷くフってやろうという、なんとも下らないけど、なんか気持ちは分かる面白おかしい復讐劇です。
 
主人公とヒロインは一体どうなっていくのか?
 
見ててとても面白いですよ。
 
 
一番好きなGIF
 
f:id:animegifgif:20170521075654g:plain

こういう女の子がキュンってなってる時の表情の変化が凄い好き。見てるこっちもキュンだわ。