アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご注文はうさぎですか? GIF画像 やはり現代社会には「心ぴょんぴょん」が必要だと思いました

物語:A キャラクター:S 音楽:A 演出:A 総合:A しんどい現実に疲れた現代の人間にはこういう心がピョンピョンする癒し成分MAXの作品にたまには触れるのがいいのかもしれませんね。 「可愛いは正義」で、その可愛さと癒しが極限とも言えるごちうさ。 実に…

人類は衰退しました GIF画像 妖精さん可愛くて世界観も不思議で良い

物語:A キャラクター:A 音楽:A 演出:A 総合:A 妖精さんが可愛くて癒されますね。そして、人類が衰退して新たに出てきたのが、不思議な力を持つちっちゃくて可愛い妖精さんという世界観が面白い。 アニメだと目的とかゴールがある作品なのかどうかも良く…

言の葉の庭 GIF画像 いやー、綺麗ですわ。ストレートでいい話ですわ。

物語:A キャラクター:A 音楽:A 演出:S 総合:A 新海誠さんの作品で背景が美しいのはもはや当然なのですが、やはり素晴らしく綺麗ですね。 そして、ひねりのないストレートに良い物語。二人のその後が気になります。小説版では続きがあるらしいので、その…

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる GIF画像

物語:B キャラクター:A 音楽:B 演出:B 総合:B 主人公と彼女と幼馴染の話ですが、言うほど修羅場でもないんですが、3人の微妙な関係の面白さっていうのははがないとか俺ガイルに通じるものがある気がしますね。 不思議な関係の3人の今後はどうなるのか?…

Angel Beats! GIF画像 良いんだけど惜しいと思う

物語:B キャラクター:A 音楽:A 演出:S 総合:A 音楽とか作画とか演出とかハイクオリティだし、ギャグも面白いし、世界観も良い。 ただ、いろいろと良い所が多いだけに、唯一悪い所が目立ってしまうのはあるなと思いました。 感動シーンの演出自体は良い…

荒川アンダー ザ ブリッジ GIF画像 こんな橋の下面白すぎだろ

物語:B キャラクター:A 音楽:B 演出:A 総合:A 奇人変人が勢ぞろいの荒川アンダーザブリッジ。一風変わったギャグアニメって感じです。 演出がちょいちょい物語シリーズを連想させる、主人公声優同じだし。というか順番的にはこっちが先なのか。 基本頭…