アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

2017-06-17から1日間の記事一覧

リトルバスターズ! GIF画像 原作に忠実だったと思う

物語:A キャラクター:A 音楽:B 演出:B 総合:B 原作はだいぶ前にプレイしてたんですが、アニメも二期とかOVAまでやって原作に忠実に作られてたなぁって感じです。 ここが悪かったっていう欠点は特に見当たらなかったんですが、ゲームなら50時間くらいか…

境界の彼方 GIF画像 黒髪ロングは正義 メガネとか知らん

物語:C キャラクター:B 音楽:B 演出:A 総合:B 京アニなんで映像は文句なしに素晴らしかったです。 しかし、ストーリーの方はつまらないとまでは言わなくても、京アニにしては正直微妙でした。終盤になるほど微妙というよくあるパターンでした。 キャラ…

輪るピングドラム GIF画像 生存戦略、しましょうか?

物語:B キャラクター:B 音楽:B 演出:A 総合:B これは1回見ただけだとなかなか理解出来ない難解な謎アニメだと思います。 ただ何かと印象には残るアニメで「生存、戦略ー!」とか「イマージーン!」とかおきまりの謎セリフが面白かったです。 私は1回し…