アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

学戦都市アスタリスク GIF画像 王道だけど映像もよかった

 

 

 

f:id:animegifgif:20170521161500g:plain

f:id:animegifgif:20170521161523g:plain

f:id:animegifgif:20170521161551g:plain

f:id:animegifgif:20170521161612g:plain

f:id:animegifgif:20170521161638g:plain

 

f:id:animegifgif:20170521161700g:plain

f:id:animegifgif:20170521161719g:plain

f:id:animegifgif:20170521161739g:plain

f:id:animegifgif:20170521161802g:plain

f:id:animegifgif:20170521161827g:plain

f:id:animegifgif:20170521161850g:plain

f:id:animegifgif:20170521161907g:plain

f:id:animegifgif:20170521161926g:plain

 

物語:B

キャラクター:B

音楽:B

演出:A

総合:B

 

 

学戦都市アスタリスク」。見たのはちょいと前ですが、1期、2期と見て結構面白かったです。まあ、基本的に「王道な学園バトルもの」って感じでしょうか。

 

 

燃えあり萌えありちょいエロあり陰謀っぽいのありで、主人公はモテモテ。なんかこういうのありがちな展開ってもはや大体予想できてもなんかそれはある意味安心するというか・・・まあテンプレはテンプレだからこそ良いのかもしれないな、とかどうでもいい事を悟ったような気がします。

 

さっき書きましたが、何気にこのアニメって映像が面白かったり、美しかったりと映像で魅せてくれるんですよね。

 

 

まあ、こんなもんでしょうか。王道な学園バトルものではあるんですけど、そこ以外にも魅せるところがあるんで、見てない人は見てみたらどうでしょう。なかなか面白かったですよ。