アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

輪るピングドラム GIF画像 生存戦略、しましょうか?

f:id:animegifgif:20170520233427g:plain

f:id:animegifgif:20170520233459g:plain

f:id:animegifgif:20170520234723g:plain

f:id:animegifgif:20170520234749g:plain

f:id:animegifgif:20170520234818g:plain

f:id:animegifgif:20170520234845g:plain

f:id:animegifgif:20170520234907g:plain

f:id:animegifgif:20170520234942g:plain

 

物語:B

キャラクター:B

音楽:B

演出:A

総合:B

 
 
 
これは1回見ただけだとなかなか理解出来ない難解な謎アニメだと思います。
 
ただ何かと印象には残るアニメで「生存、戦略ー!」とか「イマージーン!」とかおきまりの謎セリフが面白かったです。
 
私は1回しか見てないのですが、正直「?」って感じでしたが、考察サイトとか見てたらなんとなーく理解出来た気もします。
 
しかし、難しいですね。難しいのとか一風変わったアニメが見たい人は見て楽しめるかもしれません。

 

 

一番好きなGIF

f:id:animegifgif:20170520234845g:plain

 

ペンギンは3匹いるんですが、一番男らしい顔してて、エロい事大好きなペンギン。

このシチュエーション意味不明過ぎてウケます。