アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

シュタインズ・ゲート タイムリープものとして外せない

f:id:animegifgif:20170521074327g:plain

f:id:animegifgif:20170521074347g:plain

f:id:animegifgif:20170521074408g:plain

f:id:animegifgif:20170521074433g:plain

f:id:animegifgif:20170521074449g:plain

f:id:animegifgif:20170521074512g:plain

f:id:animegifgif:20170521074530g:plain

f:id:animegifgif:20170521074546g:plain

 

 

物語:S

キャラクター:S

音楽:A

演出:A

総合:S

 

ループものとしては非常に有名な作品。私はゲームから入りましたが、評判に違わぬ面白さでした。
 
望む未来に辿り着くために何度も時間を繰り返す
 
途中からはのめり込んでしまうくらいの面白さと、苦悩する主人公から学ぶメッセージ性と、非常によく出来た作品でした。
 
ひぐらしなんかもそうでしたが、一番最初に衝撃的なシーンを持ってくるってのも上手いですよね。「やべー!面白そー!」ってなりますもん。
 
 
アニメからでもゲームからでもいいと思いますが、どっちかやってハマったらもう片方もやるといいと思いますよ。外さないと思います。
 
 
一番好きなGIF
f:id:animegifgif:20170521074327g:plain
 
クリスティーナ可愛いです。ナイスツンデレです。ゲームの方の絵柄とか大分変ってるけども、それでもなんか可愛い。