アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

秒速5センチメートル GIF画像 時間の流れって無情だね

f:id:animegifgif:20170521121751g:plain

f:id:animegifgif:20170521121839g:plain

f:id:animegifgif:20170521121907g:plain

f:id:animegifgif:20170521121946g:plain

f:id:animegifgif:20170521122027g:plain

f:id:animegifgif:20170521122105g:plain

f:id:animegifgif:20170521122136g:plain

f:id:animegifgif:20170521122212g:plain

f:id:animegifgif:20170521122238g:plain

f:id:animegifgif:20170521122309g:plain

f:id:animegifgif:20170521122342g:plain

物語:A

キャラクター:A

音楽:B

演出:S

総合:A

 

君の名は。が世界現象みたいにヒットしてかなり有名になった新海誠さんの作品。
 
切ないという評判は聞いてましたが・・・切な過ぎました。
 
 
時間の流れというのは本当に非情なんだなってのが痛い程にわかる作品でした。
自分の昔の恋とか思い出してさらに胸が痛いですわ。
 
 
そして、どう考えても花苗ちゃんがメインヒロイン。あんな一途な子で可愛らしい子、マジで愛らしい過ぎです。花苗ちゃんルート作って欲しい。
 
 
切ないですが、映像も流石に素晴らしく、見てよかったです。映画見たら漫画も読むとなお良いかも。
 
 
 
一番好きなGIF
f:id:animegifgif:20170521121907g:plain
 
最後の踏切のシーンと甲乙つけがたいですが、花苗ちゃんのこの勇気を振り絞ってシャツを掴んで振り向かせたはいいものの、いざこちらを見られたら、やっぱり何も言えなくて・・・・・・って時の目のうるうるがもう、この子の一途さとか健気さを感じ過ぎてやばいです。