アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

Charlotte GIF画像 だいぶおもしろかったけど・・・

f:id:animegifgif:20170521091333g:plain

f:id:animegifgif:20170521091435g:plain

f:id:animegifgif:20170521091500g:plain

f:id:animegifgif:20170521091525g:plain

f:id:animegifgif:20170521091546g:plain

f:id:animegifgif:20170521091602g:plain

f:id:animegifgif:20170521091623g:plain

f:id:animegifgif:20170521091648g:plain

f:id:animegifgif:20170521091712g:plain

f:id:animegifgif:20170521091736g:plain

 

 

 

物語:B

キャラクター:A

音楽:A

演出:A

総合:A

 

 

クラナドとかAIRとか泣きゲーで有名な麻枝准さんが脚本という事で当時はかなり話題になってましたね。
 
ツイッターで盛り上がってたので終わり方が途中まで面白かったけど終盤が酷かったとか言われてましたが、まあ、私もおおむね同意見です。
 
話も面白いし、キャラも魅力的、音楽や映像も文句なし。(特にOPはかっこいい)
 
なんですけど、終盤は急展開でいきなり話のスケールがでかくなり過ぎて、それも超駆け足でまとめにかかった感じでした。
 
なんか制作側の「なんとか話まとめないと。」っていう声が聞こえてくるようでしたね。
 
私的にはあんなに話のスケール広げないでキャラ1人1人を掘り下げて欲しかったかなと思います。友利さんとか。
 
しかし、面白い事は面白いんで、見てない人は見るとよい思います。