アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

Angel Beats! GIF画像 良いんだけど惜しいと思う

 

 

 

f:id:animegifgif:20170904133329g:plain

f:id:animegifgif:20170904133351g:plain

f:id:animegifgif:20170904133427g:plain

f:id:animegifgif:20170904133519g:plain

f:id:animegifgif:20170904133603g:plain

f:id:animegifgif:20170904133634g:plain

f:id:animegifgif:20170904133706g:plain

f:id:animegifgif:20170904133741g:plain

f:id:animegifgif:20170904133823g:plain

 

物語:B

キャラクター:A

音楽:A

演出:S

総合:A

 

 

 

音楽とか作画とか演出とかハイクオリティだし、ギャグも面白いし、世界観も良い。

 

 

ただ、いろいろと良い所が多いだけに、唯一悪い所が目立ってしまうのはあるなと思いました。

 

 

感動シーンの演出自体は良いんですけど、感動シーンまでが過程がいきなり過ぎて感情的に追いついていかないのはかなり残念でした。同じkey作品で比べるとその辺はクラナドは完璧だったなと思います。

 

 

ゲームのほうが作られているので(たぶん、そのはず)、そっちの方ではその辺りを改善してほしいなと思います。