アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

リトルバスターズ! GIF画像 原作に忠実だったと思う

f:id:animegifgif:20170521064429g:plain

f:id:animegifgif:20170521064453g:plain

f:id:animegifgif:20170521064516g:plain

f:id:animegifgif:20170521064531g:plain

f:id:animegifgif:20170521064550g:plain

f:id:animegifgif:20170521064619g:plain

f:id:animegifgif:20170521064608g:plain

f:id:animegifgif:20170521064901g:plain

f:id:animegifgif:20170521064921g:plain

f:id:animegifgif:20170521064939g:plain

f:id:animegifgif:20170521065003g:plain

f:id:animegifgif:20170521065018g:plain

f:id:animegifgif:20170521065042g:plain

 

 

物語:A

キャラクター:A

音楽:B

演出:B

総合:B

 

 

原作はだいぶ前にプレイしてたんですが、アニメも二期とかOVAまでやって原作に忠実に作られてたなぁって感じです。
 
ここが悪かったっていう欠点は特に見当たらなかったんですが、ゲームなら50時間くらいかかる作品なんで、アニメにしたら省略されるところは多くなるのは仕方ないんですが、やはり感情移入度的に原作と差が出るなと思いました。
 
そう考えるとCLANNADなんかはまさに奇跡的な出来だったと思いますね。
 
結論としては、ファンなら見て良いと思いますが、CLANNADとかと比べると見劣りはしてしまいますね。
 
一番好きなGIF
f:id:animegifgif:20170521064453g:plain
なんかこういう流れがいいシーンって好きです。リトルバスターズ! GIF画像 原作に忠実だったと思う