アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

幼女戦記 GIF画像 顔が凄い

f:id:animegifgif:20170521111144g:plain

f:id:animegifgif:20170521111211g:plain

f:id:animegifgif:20170521111240g:plain

f:id:animegifgif:20170521111259g:plain

f:id:animegifgif:20170521111323g:plain

f:id:animegifgif:20170521111353g:plain

 

 

物語:A

キャラクター:A

音楽:B

演出:B

総合:B

 

 

タイトルからはロリ萌えアニメで戦いの方はおまけぐらいかと思ってましたが、だいぶミリタリーなアニメでした。
 
萌え要素はほぼ皆無で、戦争なので人はバッサバッサ死んでいきます
 
絵柄がかなり特徴的な上、主人公は強烈な性格で、表情も幼女らしからぬ強烈さで最初はびっくりしますが、だんだん、むしろそこが魅力的に思えてきます。
 
ミリタリー系のアニメ好きな人とか気になってるは見てみてはどうでしょうか?