アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

フリップフラッパーズ GIF画像 学術ネタが凄い

f:id:animegifgif:20170521072516g:plain

f:id:animegifgif:20170521072530g:plain

f:id:animegifgif:20170521072550g:plain

f:id:animegifgif:20170521072611g:plain

f:id:animegifgif:20170521072624g:plain

f:id:animegifgif:20170521072646g:plain

f:id:animegifgif:20170521072706g:plain

f:id:animegifgif:20170521072732g:plain

 

物語:B

キャラクター:C

音楽:B

演出:B

総合:B

 

まあ、なかなかに変なアニメでした。最初っから展開が謎過ぎて「なんで?」とか「どうして?」っていう疑問もぶっちぎりの謎のノリで話が進んでいきます。
 
最後まで見ると「へー、そうだったんだ・・・?」ってなりましたけど、理解力がない自分にとっては結局よくわからんアニメってのが残りました。
 
バトルシーンとかの動きは滑らかでいい感じでした。あんま詳しくないんですけど、変身シーンとかめっちゃセーラームーン意識してる感じでした。
 
 
 
 
それと、後で知ったんだすが、老婆にも見えるし、後ろを向いてる少女にも見える絵とか、考える人とか学術ネタがふんだんに使われているそうです。私はすこしぐらいしか気がつきませんでした。
 
 
 
 
一番好きなGIF
f:id:animegifgif:20170521072732g:plain
 
バトルシーンとかどことなく昔臭いながらもよく動くんで、見てて面白かったですね。