アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

まおゆう魔王勇者 GIF画像 魔王可愛い どことなく狼と香辛料っぽい

f:id:animegifgif:20170521084212g:plain

f:id:animegifgif:20170521084238g:plain

f:id:animegifgif:20170521084258g:plain

f:id:animegifgif:20170521084323g:plain

f:id:animegifgif:20170521084347g:plain

f:id:animegifgif:20170521084419g:plain

f:id:animegifgif:20170521084452g:plain

f:id:animegifgif:20170521084520g:plain

f:id:animegifgif:20170521084146g:plain

 

 

物語:A

キャラクター:A

音楽:B

演出:B

総合:A

 

 

魔王と勇者と言えばファンタジーものなら定番の設定です。
 
これでアクションもので勇者が魔王と戦うってのが大筋の話のならまさに王道ですが、本作はそんな感じではありません。
 
バトルが全くない訳でもないんですが、メインではありません。経済的な話の方がメインで、どことなく「狼と香辛料」に似た雰囲気があって、独特です。
 
話は先が読めなくて面白いし、魔王はおっぱいでかくて可愛いです。
 
 
私も原作読もうと思います。
 
 
 
 
一番好きなGIF
f:id:animegifgif:20170521084238g:plain
やっぱり幼女の笑顔は何物にも代えがたい価値がありますね。見て愛でるのが一番良い。。。
 
ちなみに、この作品のキャラ名ってまんま役職名というか、立場なんですよね。この子の名前はメイド妹です。