アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

楽園追放 GIF画像 アンジェラさん恰好がもう

f:id:animegifgif:20170521111539g:plain

f:id:animegifgif:20170521111601g:plain

f:id:animegifgif:20170521111623g:plain

f:id:animegifgif:20170521111643g:plain

f:id:animegifgif:20170521111701g:plain

f:id:animegifgif:20170521111721g:plain

 

f:id:animegifgif:20170521111805g:plain

 

物語:A

キャラクター:A

音楽:A

演出:A

総合:A

 

フルCGアニメってはじめて見たんですが、なんかキャラがロボットっぽく見えて新鮮でした。
 
話の内容は短いながら起承転結、よくまとまってたし内容も面白かったです。
 
 
アンジェラさんとディンゴの今後とかも気になりますね。
 
そして、アンジェラさんの尻は結構話題になってましたが、確かにいい尻でした。コードギアスのカレンがナイトメアに乗ってる時を彷彿とさせましたね。
 
 
 
結論、さっと見れるし、普通に面白かったので気になってる人は見てみてはどうでしょうか?
 
 
 
・一番好きなGIF
 
f:id:animegifgif:20170521111623g:plain
 
アンジェラさんの尻も良かったけど、アクションシーンが一番「おおっ!」ってなりました。特にこの連続爆発とか迫力あってすごく好きですね。