アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

月刊少女野崎くん GIF画像 千代ちゃんのこの可愛さはなんなんだろうな

f:id:animegifgif:20170521090430g:plain

f:id:animegifgif:20170521090457g:plain

f:id:animegifgif:20170521090521g:plain

f:id:animegifgif:20170521090544g:plain

f:id:animegifgif:20170521090610g:plain

f:id:animegifgif:20170521090631g:plain

f:id:animegifgif:20170521090702g:plain

f:id:animegifgif:20170521090731g:plain

f:id:animegifgif:20170521090801g:plain

f:id:animegifgif:20170521090829g:plain

 

 

物語:S

キャラクター:S

音楽:A

演出:S

総合:S

 

千代ちゃんの可愛さはなんなんでしょうね?
 
これまでの典型的な萌えキャラの枠に当てはまらない、飾らない超自然な可愛さがあります。
 
少女漫画を絡めたギャグも秀逸で、なかなか他とは違った笑いをくれます。
 
 
千代ちゃんの想いは野崎くんに果たして伝わるのか?
 
伝わった時の野崎くんの反応は?
 
個性的なキャラたちによる面白おかしい日常だけでも十分面白いですが、千代ちゃんの前途多難な恋路の行方もおおいに気になるところです。
 
おすすめです。見てない人は見るべしだと思います。

 

 

 

・一番好きなGIF

f:id:animegifgif:20170521090801g:plain

 

千代ちゃんの表情の変化がもう可愛すぎる。このシーンだけで既に千代ちゃんの一途な可愛らしさがひしひしと伝わってくるようです。

そして野崎くんは常に表情に一切の変化なしw

 

あー千代ちゃんほんといいっすわ。他にいないキャラですよ。