アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

NEW GAME!! GIF画像 これなんか元気出るわ。

f:id:animegifgif:20170521123449g:plain

f:id:animegifgif:20170521123515g:plain

f:id:animegifgif:20170521123540g:plain

f:id:animegifgif:20170521123621g:plain

f:id:animegifgif:20170521123651g:plain

f:id:animegifgif:20170521123719g:plain

f:id:animegifgif:20170521123754g:plain

f:id:animegifgif:20170521123825g:plain

f:id:animegifgif:20170521123853g:plain

f:id:animegifgif:20170521123924g:plain

 

物語:A

キャラクター:A

音楽:A

演出:B

総合:A

 

ゲーム会社で働く女の子たちがゲームを作る物語です。
 
ゆるい系、ほっこり癒し系の作品を作らせたら無敵の動画工房さんなので、むろん、安定してほっこりします。
 
さらに、SHIROBAKO的な勤労意欲を刺激してくれる作品でもありました。
 
キャラクター達のゲーム制作に対する想いとかこだわりとかが語られると、「はぁー、なるほどそうなんだー。」と感心させられます。
 
 
そんな感じで大きく2つの魅力があるアニメです。気になってたら是非見る事をおすすめしますよ。
 
二期もあるそうで楽しみです。