アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

干物妹! うまるちゃん GIF画像 うまるちゃんマジで楽しそうだなぁ

f:id:animegifgif:20170521122728g:plain

f:id:animegifgif:20170521122800g:plain

f:id:animegifgif:20170521122832g:plain

f:id:animegifgif:20170521122902g:plain

f:id:animegifgif:20170521122926g:plain

f:id:animegifgif:20170521122942g:plain

f:id:animegifgif:20170521123012g:plain

f:id:animegifgif:20170521123049g:plain

f:id:animegifgif:20170521123114g:plain

f:id:animegifgif:20170521123128g:plain

 

物語:B

キャラクター:A

音楽:B

演出:A

総合:A

 

なんだこの可愛い生き物は!?って感じのパッと見60センチくらいのうまるちゃん
 
 
外では可愛くて勉強できて人望もある完璧超人
 
だけど家に帰ったらゲーム、アニメ、お菓子、ゴロゴロダラダラしてお兄ちゃんに甘えまくりの干妹で、本来の半分以下の謎の可愛い生き物に変身します。ちなみに原理は謎で、変身する時は「うまるーん」という効果音が出る。
 
家では本当にダメダメなうまるちゃん。しかし、ダメなのに本当に幸せそうに、楽しそうに全力で遊んでるってところが憎めない。
 
なんだかんだで仲良しなうまるちゃんとお兄ちゃん、ほんと見てて面白いし、癒されます
 
うまるちゃんに癒されたい人は見ましょう。