アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

僕らはみんな河合荘 GIF画像 律先輩可愛い

f:id:animegifgif:20170521001728g:plain

f:id:animegifgif:20170521001804g:plain

f:id:animegifgif:20170521001834g:plain

f:id:animegifgif:20170521001856g:plain

f:id:animegifgif:20170521001940g:plain 

f:id:animegifgif:20170521001916g:plain

f:id:animegifgif:20170522001826g:plain

 

物語:A

キャラクター:A

音楽:B

演出:B

総合:A

 
 
律先輩かなり可愛いですねー。今まで基本は黒髪といえば断然ロングって思ってましたが、ショートカット可愛いです。これが中性的な魅力なのでしょうか?
 
河合荘は変な可哀想な人だらけで、キャラが個性的で面白かったです。特に麻弓さんとか。
 
絵柄も綺麗ですし、主人公と律先輩との関係のなんとも言えないもどかしいような距離感が良かったです。
 
アニメが面白くて漫画も読んでみましたが、こちらも面白いのでおすすめですよ。