アニメの1シーンGIF画像と 感想ブログ

タイトルまんまで、てきとうに書いていきます。あと、たまに好きなキャラについて書いたりします。アンケートコーナーあります。良かったら答えてみてください。

ギルティクラウン GIF画像 OPと映像。あと綾瀬ちゃんのおっぱい

f:id:animegifgif:20170323193104g:plain

 

f:id:animegifgif:20170323193135g:plain

 

f:id:animegifgif:20170323193130g:plain

 

f:id:animegifgif:20170323193150g:plain

 

 

f:id:animegifgif:20170323193208g:plain

 

 

f:id:animegifgif:20170323193219g:plain

f:id:animegifgif:20170323193236g:plain

 

 

f:id:animegifgif:20170323193321g:plain

 

f:id:animegifgif:20170323193257g:plain

 

f:id:animegifgif:20170323193315g:plain

 

物語:B

キャラクター:B

音楽:S

演出:A

総合:B

 

 

 

ギルティクラウン、有名なんで見てみました。

 

感想としてはタイトルみたいな感じですね。なんと言ってもsupercellとEGOISTによるOPとその映像ですね。

 

なんかOPが凄く良いとテンション上がるんで話が若干微妙でも普通に見れちゃうんだなということに気が付きました。

 

話もつまらなくはないんですけど、なんかごちゃごちゃしてるんですよね、特に終盤の方とか。つまらないとまでは言わないけど物語が映像とか音楽に負けてる感じしました。

 

 

ちゃんと纏まった事は纏まったんだろうけどあんま記憶に残ってないです。

 

それよりもやっぱOPとあとは綾瀬ちゃんのおっぱいがすげえ柔らくてプルンプルンって事ばっかよくおぼえてます。

 

結論、神がかったOPと映像だけのためでもみる価値はありかと。